20081106

KAYA moving party

昨夜22時~KAYA引越しイベントでした。
一時はsimフルになったりでさすがのpocopocoも激重になり、おいらもクラッシュしたりでSSがほとんど撮れなかった;;

まずは地鎮祭からー。
pocopocoオーナーでありながらKAYAスタッフのコリンが神主、おいらが巫女(ホントは地鎮祭に巫女はいらねぇw)で、

なぜかコリン作ヤッターワンに乗り登場。
某変態占いアニメでお祓いの後、上空からKAYA店舗が降りてくるという演出だったのだ。

無事KAYA設置完了。
syuichiさん、shunpeiさんのDJの後、ビンゴ大会へ。
1~7位の方への賞金以外に、40球目でビンゴになった方には募金箱の賞金総取りというドラマティック賞てのがあったんだけど、なんと4万リンドル超えという金額が集りますた!
一気に殺伐ムードになるかと思いきや、まったりが基本なKAYAではそんなことにはならず。
残念ながらおいらは途中でクラッシュしてしまい、カードリセットになっちまったYO!
ビンゴ後半から眠くて、寝てしまいましたが、みなさん遅くまでありがとうございましたー!
Bakaちゃん、スタッフのみんなもおつかれちゃんー!

ところで、イベント企画時にお土産をどうしようかという話になり、結局「今までイベで配布したことないスタッフは絶対作るべし!」というお達しが出ておいらも作らなければいけなくなり、なんとか当日間に合ったのでした。

で、作ったのがこれ。実はスクリプトとアニメはvineに助けてもらいました。しぇいしぇい。
手にもったやつはクリックで振り下ろせます。つまりウサ鈍器。でもpushなしだから安全だよ。

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness