20081223

love music and bunny

ここ数日DJイベントやライブ行きますた。

KAYAスタッフでもある、リアルすんごいDJ hangerつん。
この会場128個ラッキーボードがあってものすごく重かった。
SSが撮れる状態になったのはもちろん終盤death。
あとでこねこさんのアニメもあったと知りましたーw

shunpeiが3時間回すと聞いて久しぶりにピンドラに。
Alirのステキなコルト画があったよ。いいなぁ。

こちらも久しぶりの柳。やっぱイイ!!
しょぼいチップでも律儀にお礼のIMをしてきてくれるナイスガイっす。
この後もう終盤だったけどBLのクリスマスイベント覗いてみるものの重くてSS撮れず。

おまけとほほ画像。

ギフトやハント品がフォルダなら比較的早くチェックできるけど、
objectフォルダに入ってると見逃すよね?

おまけたまらん画像。

rezしてちょっと放置してたらイスのとこによじ登ってた!おま、かわいすぎやろ!

てことで今日ペットショップで、このうさたんとクリソツのネザーランドドワーフみつけて
悶絶してきたんだぜ。やべえやべえって思わず言ってたんで店員に「おまえがやべえよ」と思われてるに10万リンドル。
そして値札で気になった「ネザーランドドワーフ(極上)」の文字。
なにが極上なんだ・・・はっ まさか肉質?!

まじで飼いたくなってきたーー。しかしオカメたんいるしなぁ・・。

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness