20090118

kakashi

今日はインしたとたんAM Radioさんのカンファが飛んできて、
どうやらチャリティーライブをやってるとのことで行ってみますた。
渋いブルースと声でしたー。
人多すぎでグレー表示なおらず6rz’

んで、こねこさんのブログ見てカカシ先生が欲しくなり、店教えてもらって一緒に行ったんだぬ。
おいらがカカシ先生買ったら、こねこさんナルトも買ったんだってばよ!w
んだば、ツーショットだべ、とRKのcuteAOでクネクネNARUTO疾風伝。

このアバタ、全身スカルプで表示きっついですが2D具合すげえ。
ぜひ我愛羅ちゃんかわいいよ我愛羅ちゃんも作ってほすい。
(著作権云々は・・・まぁおいといてw)

とれぞあさんに見せびらかしつつ、しばらく”陰陽師チッヒー”で盛り上がる3人。
いやぁ久しぶりに大笑いしたw

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness