20100411

launch [TORINESIA]


はいトリネシアだよ。

前日βのコと涙の別れの後、 4/7正式版がスタートしました!
パークは2つのみ。 工作も初期のものに戻りました。
それは仕方ないにしても、フレンドとかいろんな機能もβとかわらず未実装なんで
ちょっとがっかりなスタートになっちった。


案の定さんざん迷ったトリ決め。
ウチのオカメたん(ホワイトフェイス)と同じグレーにしてみた。

正式版は巣箱じゃなくて鳥かごがテリトリーになったんですが、
少しでも木や草にかかると置けなくなったのでそれがめんどい(´・д・`)
家具や相方乗せて運べるのはいいね!

しかし一つ一つがデカイので登録してすぐの出発点はカゴ大量でえらいことになってまんがな。


今日早速タマゴが生まれました(*´д`*)
1週間後はヒナだー!


今のとこ唯一の名所。

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness