20080712

it has been under construction

新しい土地ですが、いちおう家みたいな物体作ってるんだけど、全然進みません。進もうとしませぬ。 ぬぬぬ。

ていうのも、ちょと参考にと大好きなこのゲームのセーブデータを覗いたのが悪かった。
建物の観察だけのつもりが、エンディングまでやってしまうとはどういうことっすか?ぼんそわ。

そして不幸にも同じチーム制作の このゲームのタイムアタックを1/3やり残してたのを思い出して突撃。今日2体クリアしたぜ。はぁはぁ。いあーボタン操作すっかり忘れてるから大変なんだぜ。でも特別装備もらえるから頑張る!あと3体!!


て、何やってるんだおいらは。


あ、2作ともグローが印象的に使われてます(無理やりSLに結び付けてみる)


参考神動画。てか、この人何者w




2 コメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして、たまにおじゃまさせてもらっています。

「Ico」と「ワンダと巨像」に、食いついてしまいました><;

あの2作、めちゃくちゃ好きでした

ヨルダを何回も連れて行かれそうになった、墓場?かな・・・切れそうになりました。

二人で仲良くスイカを食べてるシーンが見れた時には感無量でした><;

ワンダは・・・空中庭園?までロッククライミングで行けた時は泣きそうになりました><;

アグロォォォォォ。

・・・・・すいません・・・反応しちゃいました。

haz さんのコメント...

>moguaiさん
はじめまして!ぬぉおこの神ゲー2作に反応していただけて嬉しい限り!
ICOのエンディングは何回みても泣けます。

なんとワンダの空中庭園もう行ったのですか!放置だったので、まだ握力ゲージ足りなくて・・今2週目やってますw
でもついつい寄り道してしまって進まないんよねぇ。無意味に弓撃ったり。爆発する弓がお気に入り。時々ワンダ自爆で笑える(オイオイ

同チームの3作目の噂がありますが、もし出たらハード買わないと・・(PS3)
アグロなんとかして!

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness