20080707

KUROTSUBAKI 1st anniversary

黒椿の1周年イベントでリンゴ6個あつめるとピエロ衣装最終形態(?がもらえます。
とにかく会場のサーカスがステキすぐるのでぜひ見てみてー。21日までらすい。
あ。SL5B残り見てないやww

いろんなところにsitして遊べます。ゾウに吸われましたw

ピエロ衣装に入ってたウサギ頭。ツボすぐる。縫い目萌え。


非売品だというウサギ達。売ってくれないと余計に欲しくなるのが世の常。 諸行無常の響きアリ。

080707

ベルトはon the Raven'sNestの新作、変態電気スティックベルト。
バッテリーもついてるのでこの季節バッテリー上がりが心配なドライバーも安心ですね。
おいらはバッテリーより警サツ車両の追尾が心配でs

Hair:AOHARU  Shirt:Thimbles(1L$)  Shorts:Tres Blah(free)  Socks:amerie's NAUGHTY  Sandals:G Field

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness