20090719

Metal Bunny in Lucky Chair

以前作ったウサをメタルっぽくしたかったのでテクス作ってみたけど、メタルかどうかわからなくなったにもかかわらずメタルで押し通しつつ、vineのお店のラッキーチェアに入れてもらいますた。
メタルウサは奥のLC、入り口にはかっちょいいマスク(LCも)があるのでお店に行ってみてねん。
on the Raven's Nest

飽きたら撤去するかもしれん。最近の暑さでまいってるので売るという暴挙に出るかもしれん。

あ、以前のラスタカラーのウサはしつこく置いているので(時々まだ持って帰ってくれる方がいるので引き際がわかりまぬん、オーナーが撤去するまであるんかな?)レゲエ好きな方、そうでない方どぞ。
Club KAYA

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness