20090908

an egg ! [TORINESIA]

tori0908

はいTORINESIAだよ。

なんとタマゴが生まれた!ちょっと前からメスがやけに地面に座ってたのはこのフラグだったのだぁ。インしたらオスがちょこんと座って温めてるー!あひーかわゆす。

ヒナヒナはいつ生まれるんだろー?wktk

んで新しくTORINESIAブログができてTwitterがはっつけてあったので、勢いで(?

おいらもTwitter登録してみますた。特に知り合いいないのでまるっきり独り言だぬー。

:: 追記 ::

tori0908-2名前表示OFFってたの今気づいた\(:Ж:)/

「孵化まで163時間」だって!約1週間かあ。よそのお宅もダンナさんがタマゴあっためてたから抱卵は男の仕事みたい。がんばるんだよ?

そしてTwitterに初followerキチャッタ。力の限りブツブツつぶやいてみたいと思います。

3日くらい。

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness