20090918

Transformed [Livly]

liv0917-1

BEFORE

 

liv0917-2

AFTER

********************************************************************************

はいLivlyだよ。

もはや何のブログかわからなくなってきた今日この頃、チョコがウマイ季節になりましたね。でもSLやりながら板チョコ食うのはあまりお奨めできない。

先日ちょろっと書きましたがブラックドッグで復活させたリヴリーが、大人の事情でカンボジャク再び!!!に変身しましたーーーイヤッホーーィ!

やっぱカンボかわいいよカンボ。色変えもやる気になるぜよ。これから俺色に染めてやるからな、フフフ(クマ吉)

2 コメント:

こねこたます さんのコメント...

かわいいよなぁ、ずぅーっと気になってるんですけどどうしようかなーうふふ・・・

haz さんのコメント...

とりあえず無料ですけど、もっとかわいいリヴやらアイテム欲しくなったら当然有料の罠が(過去のおいら)

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness