20080406

どうしようもない日

今日のSLは散々ですた。表示おかしいし、クラッシュするし、これ書いてる現在もまたメンテで入れないしー。
柳ライブがあるんだがどうなったのやら。。。寝るぞごるぁ(寝ろよ

コガネムシドラに髪が生えたらこんなだった。サイヤドラ?あたり一面黄色く照らします。お金持ちになった気分になります(?
そういや宝くじ最近買ってないな。
4/1限定ハントだったHPMDのうさたん激かわゆす。そして下2点freeと書いてるけど1L$だったかもしれない。一昨日の晩御飯も覚えてないからまぁいいや。 え、昨日?昨日のは覚えてるよ。えーと・・・・・・・・

Hair:ETD Blouse:GiGi Couture(free)  Skirt:Creamshop Socks:Twosome(free) Shoes:Armidi

このうさ耳フードは最強だぬ。うろうろしてたら外人女性にチョーかわええと言われたぞぃ。黒箱店主には大不評だがな。
あとこの野便ベルトは子供シェイプにもハマるな。いろいろ仕掛けもあって素晴らしい一品。さぁあなたもメクルメク野便の世界へいってらさい。え、おいらは見送るだけだよ?そんな羞恥プレイ無理じゃけ。

Hair:ZeroStyle(free) Hoodie:BP Jeans:UntoneQuilt Boots:ZeroNumber Belt:on the Raven'sNest 

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness