20080418

Hunting Life略して半ライス(サービス)

ALBEROのハント品回収は(その節はnotecard等皆様お世話になりましたペコリ)途中店の商品みたり、寄り道したり、アイテムキャンプやってみたりで、実は結構ぎりぎりに終わったんだぬ。そしてまだ箱開けてないことに気がつきました。インベントリの整理してから、と思いつつ今日に至ります。 今日開けます。たぶん。きっと。おそらく。

その途中でみつけた積み木みたいなモール(? まだオープン前かな?リアル系の建物に慣れた目には新鮮で、めっさかわいくてしばらくぶらぶら。こういうのも大好き。

ハンターに休みはない。次は赤棒だ。でもnoteみてすでに疲労。50以上店舗あるやん。現在まだ1店舗しか回っt

続くぜ。AtomicKittyのパンダハント。これは5個だけだから多い日も安心。kitsune君だけどね?

その後大好きな廃墟sim群をちょっとぶらぶら。また萌え地点発見だー。うひひ。
背中のレンチと足ベルトはさっきの戦利品だぬ。そんで頭のチワワが激かわええ! Muiたん とこにGo!

Hair:UnclewebStudio(free) Tshirt:TRUTH Jeans:Bing Boots:GutterBoots

きっとあそこには大判小判がざっくざく・・・。

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness