20080415

ハイソ要塞

昨日はラスボスステージ攻略 ごじゃのお宅訪問してきたんだぬ。

スカイボックス。この建物もB@R の商品だそうです。彫像が怪しいです。気が抜けません。武器の点検必要。
地上要塞 屋内庭園。滝の後ろには隠し中ボスステージ 緑あふれるまったりスペースなんかがあったりします。
ここでHP回復をしておきましょう。
このパイプオルガンの楽譜の謎を解くと、要塞が崩れ落ちいよいよラストバトルへと・・・!

と行きたいところですがもう少しレベル上げてから再挑戦したいと思います。ふぅ・・・。

ごじゃが着ているヴァルキリーはB@RのJuneさんにリクエストしたものらしいですよ。んでこのブルーはごじゃのカスタムカラーだそうで、このあとパッケージ撮影したらしい。あとでお店見に行こうw

Hair:TEKUTEKU(free) Vest:magi take(Gr.gift) Skirt: <3>Cupcakes  Socks:ShinyThings Sneaker:AKEYO

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness