20080621

adorable bunny

AlirがBUSAGIバイク乗ってきた。うぬぅ、ライバル出現。こっち見んな。
これ着ぐるみもあるんよね。か、買おうかな。。

おまけcyber娘。画像

う○こ色に包まれてる哀愁。

080619

このドレス、胸から下のシフォンがいい感じです。腰のフリルはスチールたわしじゃないよ。

Hair:EatRice! Dress:Mimikri Tights: !BF! Sneakers:AKEYO 

2 コメント:

Vineapple さんのコメント...

たわしだったら買ったのに・・・・!

cyberjetはどこかのどなたかのブログで
「サイバーだけどフェミニン」って書かれておりました。
おお、そうだったか、そうだったのですね。と納得。
適当すぎる作者ですまへん。

haz さんのコメント...

なるほ、フェミニンかー。そういえばそういう雰囲気あるかもね。

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness