20080624

poops on the beach

チョー久しぶりに昔衝動買いした馬に乗ってみた。これインベントリから出すと自動でバージョンアップ品が送られてくるんだけど、5つも進んでた!さて、これに乗ったらアレするしかありませんね?ね?

某神天然ランドにて。ごめんなさい、ごめんなさい。

あんまりなので、某トイレコンバットビーチ(仮)に移動。ここなら多くても安心。まずはとれぞあさんにプレゼント。喜んでいただけたようで即行爆撃くらいました。

親切なおいらはvineにもおすそ分け。ホルスが肩に乗るくらいの喜びよう。

・・・なんかウ○コネタをついつい書いてしまうのはなんでだろう。そいえば、なんでだろうのお笑いコンビは今いずこ。

080623

この靴、ブログで5L$と書いてあったので買いにいったら、隣に並んでるどうみても同じ靴のパネルは正規の値段だった。ひょっとして値段の付け間違いだったのだろうか・・・。


Hair:House of Heart(Gr.gift) Jacket,Shirt:amerie's NAUGHTY Pants:AVid(Gr.gift) Socks:THE CLOSET Shoes:SKGShoes

2 コメント:

Vineapple さんのコメント...

その5回もバージョンアップした内容を知りたいわw
そして多分次のバージョンはうんkショットガンじゃないかなーと思ってー。

haz さんのコメント...

リリースノートは前回からの変更しか載ってなかった。テクスとかヒズメ変えたくらいだったよ。スカルプの予定があるらしいけど、う○こショットガンはいくら待ってもないと思うよ。

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness