20080611

nostalgic S

昭和チックな町に行ってきました。お店の小物とかすごい凝ってて見てて楽しいですお。看板にクスッと笑えたり。
そしてこのピンクのボールは・・・。女子アバタはsitしちゃだめー!w いやむしろ全部試せ。

マグローーーーーー!

昭和の町(正式名称なんだろ?)

080610

このチュニックは短いスカートもついてます。つか黒買った記憶がないという・・。ええインベントリやばいっす。

Hair:KUROTSUBAKI(w/hat) Dress:BomBon Socks:Corduroy Boots:ZeroNumber

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

ほぃっとおじさんそんなとこで寝てたのか

haz さんのコメント...

腹部切開しときました。

Vineapple さんのコメント...

他にもアヴァタークラッシャーがあったらしいよ。

そんなもんよりわたしの人生をクラッシュさせてほし・・(切断されました

haz さんのコメント...

結構ブラックなの置いてるのねw

チミの脳はすでにRCクライアント並にクラッシュしてるではないか。

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness