20081011

bomb or treat!

ハロウィンといえば、カボチャの煮物食べて柚子風呂入って、「お菓子をくれないと爆撃すっぞ!」ていうやつですよね?
若干違うような気もするけど、とりあえずカボチャプリンが今食べたい物ナンバー1です。

KAYAスタッフのviviもとれぞあさんのカボチャ爆弾買ってきたので、最初はおとなしく爆発なしで遊んでたんです。

でもお客がいないことに気づくとこうなってました。
そしてお客が来ても誤爆でこうなってましt

noticeにお化け屋敷ハントがあったので行ってみた。

そしてplodでもかぼちゃハント。2つアイテムが追加になったらしいので今から行ってきまー。

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness