20081020

Lucky Chair hates me

ここ数日はnoticeや教えてもらったラッキーチェアをめぐってました。
LittleBirdのスキンやkatat0nikのドレスは大人気でものすごい人数ですた。
でも出るアルファベットがなぜか偏ってて、みんなの罵声&殺伐とした雰囲気が面白くてそっちを楽しんでた気がする、いや実際楽しんでたw すんませんw

そんな中、ずっとこのとれぞあさん作の変態笑顔で待ってたステキなサリーアバターの方。ジャックが見たら泣くよw

ALBERO & cioccolataトレハンが始まってますが、なぜかRetrology Halloween Hunt へ行くおいら。
ここも参加店多くてまだお目当ての店のアイテムが見つかりませぬ。
あ、こっちの方が期間長いやん・・・・。
先に ALBERO & cioccolataやるべきですか?ですね。明日やるか・・(そしてループ) いや、やるぞ!

081017


最終日に泣きながら回収したCSRの景品をようやく着てみる図
TattooはHYBRID PRODUCTIONSです。回路に一目ぼれ。マザーボードとか見るとうっとりするよね。

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness