20081029

MATAGI

怒涛のマタギ生活中。
以下だいたい10/31までと思われます。そしてだいたい中身確認まだです6rz'
一部はフリッコに載せてたりしてます。
いい加減でごめんなさい。
あ、カフェオレに砂糖入ってない。入れてこよう。このへんはきっちりしてるんだ、うん。

**Mischief** Jeepers Sleepers Hunt

蜘蛛の巣が13こ。タイツかレギンスと思われ。

Crush Row Hunt

店頭においてあるのでわかりやすいです。
AOHARU、Fishy Strawberry、League、Sn@tchとかのお店がありますた。

Nyte'N'Day のUnluckyChair

覗いたらちょうどHデタ!首狩られましたけど。

Deviant Kitties Hunt

小さいカボチャが9こ。小さいので近づかないと見えねぇええ。1個はこねこさんに助けてもろた。

番外。
オサレsim BroadmeadのGRANDMAでなぜかハタキをもらってほくそえむコリンとおいら。

Grid Wide "Ghost Busters" Hunt ←今ココ。

脱力の114体オバケ退治。中に入ってるLMで次の店に行きます。
↑みたいに「わーい近くにあった!・・・ダミーかいっ!!」とか「ウホッこれはいいsim」とか楽しいですお。

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness