20090401

The Bunny Hop Hunt

えー鼻水たらしてたり、出かけてたり、オカメたんをショップに預けてたり(2泊以上のお留守番できない)、5日ぶりにお迎え行ったら機嫌悪かったり、ラジバンダリ、で久しぶりにインしたらThe Bunny Hop Hunt始まってましたね。plodはハント逃したと思ってたら閉店になってるし。
Bunny Hop Huntはwebとnoticeの翻訳をほんのちょっとだけ手伝ってます。(自分の日本語の語彙の少なさに愕然としたぜ)
一番忙しい開始直前にインできなくて申し訳なかったです。でも主催者の方は日本語かなりできるんですよー。

で、ようやく昨日から狩り参加。スタート地点はここですー。
#1から始めてもうたからもうやるしかねぇ。しかし驚愕の300店舗。。
Bunny Hoppersというハンターグループがあるのでそれに入るとヒントもらえます。

黄金に輝くこれは!
ぷっちょ(?
Greeniesはやっぱ和むね(*´д`*)

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness