20090421

Hbox HAPPY HUNT & Eat Rice! Closing Sale


さてーいくつかハントが終わったとこですがHARAJUKU BOX HAPPY HUNTが昨日から始まりましたよーw。25日まで。俺様懲りない。

↑の景品イメージボードはここらへん。ドット模様のタマゴを探します。(またタマゴかよ)
景品は日々増えていくらしいのでサイトを要チェックですぞ。

昨日はこねこさんと探してたんですが、大半は「1週間もあるじゃないか!甘いよ。ここは2日限定というドS設定じゃないと!」「げ、タマゴは店内にあるって書いてるのに全然違うとこにある!サイテーだな」というHARAJUKU BOXへの愛を語っていました。

*どうやらsim内に店舗がないor同じもの複数おいてる店のタマゴ、ってのが店外にあるようです。タブン

ちょくちょく覗いてたお店Eat Rice!がとうとう閉店です。4/26までここでセールやってます。
オーナーさんはHymnという店を3人で始めるらしいですね。

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness