20090409

increasing my inventory

Bunny Hop hunt先日ようやくコンプ。アホだ。でもやめない。
このかわいいうさちゃんは最後の秘密部屋の景品なのだ。
Scribble本店にはこれの手乗りver.指乗りver.(LuckyChairもあり)投げver.が売ってるよ。

ハント途中、目的を忘れてもぐらたたきゲームに熱中する人。
これ1300近い数字出してるのみたことあるけど、どうやってんだーー?
おいらの修行が足りない?

********************************************

んで狩り生活がこれで終わってる訳はなく。(ハント期間重なりすぎ・゚・(ノД`)・゚・。)

ALBEROは欠番待ち。

itutuは欲しいのもらいました。りんご小さいのでほとんど天才ハンターおじょーに教えてもろた(・ε・)Find Ashの分はグループに入るとヒントもらえます。

MiaSnowは目玉焼き(大きいので安心)狩り。11個あるらしいです。House of Munsterの髪目当てで行ったので目についたやつだけもろた。

あとなんかやったけど忘れた。。。
SS無くてごめんなさい。オレ様メモなので。

18日からはHarajuku Boxでトレハンだそうだ。

そして今日からあの鬼トレハンが始まるらしい・・・。また目が死ぬのか・・・。

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness