20091021

Halloween [TORINESIA]

TORINESIA β_Halloween
はいTORINESIAだよ。
大好きなハロウィンがトリネシアにもやってきた!おかげでSLのハロウィンはほったらかしさ。Make Him Overハント、通称GCMCハントの第二段もはじまったことなのになんということでしょう。すっかりトリネシアブログと化しつつあります。まぁトリの合間にGCMC SLも入れつつ(?あれ?
ブログといえば、トリネシアで検索してここにたどりついてるのがチラホラ見受けられるのはわかるんですが、ここ1週間以上なぜかThe Endless Forestの検索ワードがイパーイなんです。そうあの鹿ゲー。なんかで紹介されたのかな?それらしいのが探しだせないんだけどー。何も有用な事書いてなくてごめんなさい。ごめんなさい。
 TORINESIA β_Halloween
期間中は(期間過ぎたらどうなるか不明)ハロウィン仕様の衣装と家具が作れます。
↑以外にもちょとフリッコに載せてるよ。
::追記:: 公式ブログにハロウィン素材に関して説明でましたね。



そしてそして、4時間おきに行われるパレードがまじかわええの!
結構長いけどじーっと見てしまう。

で、

素材集めに忙しいはずなのに・・・ガチムチ父さんなぜがんばる。
3羽目フワムチ御懐妊。あさって産卵予定( ゚Д゚)

1 コメント:

vivi さんのコメント...

('σェ')ホジホジ・・・

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness