20091031

Kanroni and Chicopy’s sister [TORINESIA]

 

はいトリネシアだよ。

3羽目のヒナが生まれましたー!今度こそ色違いじゃね?と淡い期待をピンクのタマゴに寄せまくっていたんですが、またしても母コピー=チコピイコピーの女の子。

前回の教訓をふまえて父さん定点で撮影スタート。しかし、やっぱり!というか、またかよ!というか・・・父さんやらかしました。ええ、時間になると大きく飛翔されましたね。

ちょwwwまじかwwwと慌てて地面クリックで体制を立て直すおいら。

かろうじてタマゴが割れる瞬間は撮れました・・・ふぅ。

 

tori1031-3

で、「あ~~ヒナヒナはいつ見てもかわいいやね~~(*´д`*)」とハァハァしてたら、父さんがいない。

あれ?と父さんの方にインしてみるとなんと巣箱からめっさ遠いとこでどんぐりなんぞ拾っていたwww開放的になるにもほどがあるやろw 抱卵ストレスは我々には想像を絶するものがあるらしい。まぁ1週間だしね。

 

tori1031-5

父さん:「ただいま」

母さん:「・・・・・・・あなた、後で反省会ね」

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness