20091009

Kanroni’s sister [TORINESIA]

はいTORINESIAだよ。

カンロニに妹が誕生しましたー!!

先日のアップデートで、2時間はあたりまえだったという

カウントダウンのずれも修正され、時間通りの誕生で動画もとれたよ!

しかーしKY父さんが棒立ちで誕生の瞬間はよく見えないという。・゚・(ノД`)・゚・。

カンロニはくちばしが違うけど、妹は母親コピーの子でした。

座り込んで泣くアニメはカンロニの時なかったのでこれがまたかわゆくて(*´д`*)

tori1008-5

こうやって並ぶと、カンロニ成長してるんだなぁ。

すっかり名付け親係りを押し付けられた引き受けたvineがチコピイと命名。

(食べ物シリーズじゃなかったw)

こねこさんも誕生を祝ってくれました。実況できるついったーていいね!w

チコピイ何着せようかなー。そんなに種類ないんだよ。

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness