20091216

Christmas [TORINESIA]

TORINESIA β_Christmas Mini Parade

はいトリネシアだよ。
クリスマスイベントが始まりましたー!ヒャッハー!
新しくWHITE SNOW PARKが追加されて銀世界にかわいいツリーがちらばってて、
もうもう・・・・たまらんッ!
雪景色は真っ白ではなくて少し幻想的な雰囲気になってます。
このセンスが・・・たまらんッ!

パークには5つビッグツリーがあって毎時丁度にミニパレードがあるよ。
それぞれ色が違うのー(*´д`*)

TORINESIA β_Christmas

ここの素材あつめて冬衣装を作ってみました。
ウチのトリはくすんだ青なのでクリスマスカラーはビミョー(´・ω・`)
親は白でいくかな。
そうそう、現在4羽目のタマゴ抱えてます。もうすぐ4きょうだい。
しかし長男カンロニがお年頃なのでお婿に行くかもしれない・・・。
毎日ログインドキドキなのだ。



ハロウィンと同様、パレードもあるよ!
かわいくて悶絶。
俺しばらくここに篭るんだ・・。

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness