20091231

Two brothers [TORINESIA]

TORINESIA β

はいトリネシアだよ。
クリスマスのイルミも消えて静かな森になりましたとさ。

今日早朝に第五子誕生だから早起きしてサイト開けてみたら真っ黒!
えええええ?再起動してもダメなもんだから調べてみたらどうやら不具合発生らしく・・・。
誕生の瞬間みれなかったーうわーん。
メンテで再開するも、5子のアイコン出てないし、父さんはまだ温め続けてる。
( ゚д゚)ハッ! まさか5子の誕生はなかったことに・・・上の男2羽の目が怖いし・・・。な、なにが・・・。

それ以外もクリスマス撤去のメンテ明けからモノ持てない病も出てきてて、
ウチは次女がその病です。

バグ修正は正月明けかのぉ。

TORINESIA β

それはさておき、5子は長男カンロニと羽の色違いの男の子!久しぶりの息子だーw
今夜はカンロニの結婚式だから感慨深い。
んでも、バグ満載でちゃんとお嫁さんは来てくれるだろうか・・一抹の不安が。



まぁこれはこれで、父さん抱っこしてるみたいで微笑ましいよね。

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness