20091224

Happy Chrstmas Eve [TORINESIA]



はいトリネシアだよ。
今日はクリスマスイヴだからか?生後100日長男カンロニがとうとうお嫁さんを見つけてきた!
インすると↑のダイアログがでて、思わず「ぎゃあ!」と叫んじまったぜw
落ち着いて何度も(全然落ち着いてない)読んでみると、どうやらウチにお嫁さんが来るらしい。
それなら安心だ、つーことで承諾のボタンをポチしました。



お相手は近所らしい、というウワサ通り、探したら見つけましたよ!
なんとクチバシと胸の模様が一緒、同じブルー系という似た者同士。
並ぶとお互いのテレたポーズがかわいいねぇ。
お相手も承諾してくれたらいいけどなー。
父さんの名前がガチムチだからって婚約破棄されないよね?よね?

ところで末っ子ピスカが生後数日だというのに実はもう5羽目のタマゴがあるんですw
何もなければ大晦日に5羽目誕生とカンロニの結婚式が!!!
なんという2009年の締めくくり。

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness