20080516

Adventure of Greenie

4か所のチケットを集めるとGreeniesのアバタがもらえるらしいのでハント癖のあるおいらは行ってきましたよ。

アンコウにおそわれながらも、

無事(?Greenies Homeに到着。4つのチケットをここにrezしてアバタをもらいました。

種類はランダムなのかな?

ちょっとキモイと思ったけど、うろうろしてるうちにかわいくなってきましたよw その他の冒険は→Flickrで!

じーーーーー・・・・・

よっしゃ!!!いただき!!!

さぁ、とっとと逃げるわよ~!!

4 コメント:

n/a さんのコメント...

かっ・・・かわえええええ!!!
明日いってこよう(いましごt

haz さんのコメント...

おうwゼヒゼヒ!
んで一緒に遊ぼう!w

Vineapple さんのコメント...

5枚目の写真めっさ嬉しそうw

haz さんのコメント...

こんな大粒みたことない!ドキドキしました。次は札たb

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness