20080508

animal kingdom

muiたんとこにラッキーボードが設置されたと聞いて早速行ってきたぬ。 ウサかわいいよウサ。

クマー!とミニウサギげと。頭のハムちゃんはmuiたんにもらいましたwありがとー。
食っている くわえているnekoも買えるよー。

この日のテーマ「装着欄を動物で埋め尽くせ!!こんにゃろ!!」

Hair:AtelierTEA(free) Dress:IR Shoes:Periquita Socks:Saya(free)

Thimblesのセールはヤバイっす。今回はブラウスとスカートだけ買ったおいらエライ。

Hair:ETD(hunt) Brouse:Thimbles Skirt:Thimbles Shoes:Tesla(free) Socks:kuri Style(free)

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

あの日はKAYAにいたんです。

とてもHokurikuが不安定だったのをBakaさんと話してました。

僕はというと特に何をするでもなくカウンター席に座っていたんですよ。


急だったんです。

それは急に起こりました。

FPSの数字の話をしていると気付いたんです。


誰かを見ると10も落ちることを…。

Vineapple さんのコメント...

RCクライアントで見れるアバターの戦闘力表示が怖いです・・・

haz さんのコメント...

>Q
きっとAionだな。

>vine
戦闘力なんて見れるの??久しぶりにRC入れるか・・。

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness