20080503

皆様ありがとう

昨日は誕生日でした。bakaちゃんから夜KAYAでささやかに誕生会するから、とは連絡受けていました。
んが・・
それは「Slingすごいですね・・」というおとちゃんのIMからはじまったのだ。なんのことかさっぱりわからないんでHokurikuに飛んでみると・・

んあ?なにやら向こうの方にまで、ノボリ?がある・・・テ、テロ???

ぎゃああああああああ!!

こ、これ祝われてるの??むしろ呪われてるよねww神様ーーーーーーw
忙しくてもこういうとこは手を抜かないゴッディ最高です!wありがとう!!

KAYAではbakaちゃんがこんなかっちょいい看板を作ってくれていました。ありがとうー;;

milukaたんが作ってくれたケーキはこんなにかわいいウサギ型。ありがとねー。

まったりと始まった誕生会ですが・・・


神様が例のノボリを配りに来たので軽ーくカオスにw

プレゼントやIMもたくさん頂いて実は裏ではうるうるきてますたw皆様ほんとにありがとうーーー。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

カオスが当たり前すぎて困るsimだよなぁ…




誕生日おっめっとー!

haz さんのコメント...

まぁ楽しいからいいかw
ありがとねぇー!

匿名 さんのコメント...

楽しかったですね・・・w
おめでとうでしたー:)

haz さんのコメント...

ありがとうでしたぁー:D

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness