20080524

HappyBirthday! Baka!!

今日24日はClubKAYAオーナーBakaちゃんの誕生日ということで昨日22時~誕生会がありましたー。
おめでとおおおおおおおお。

こりん作bakaちゅうでお出迎え。呼び出し早々主役落ちたまま帰ってこないという、afk帝王らしいアクシデントもw

特設会場。すごい豪華ー。kourinbouとkanazawaの2simにまたがっています。

本人帰ってきた後、おいらが代表でスタッフみんなのメッセージを読み上げますた。

ラウンジ響子さんのバンドPlastic Soul Bandの曲の後は、我らがゴッディnakato。みんなの温かい誹謗中傷にもめげず相変わらず暴走w

続いて柳。やなぎいいいいいいいいいいいいぃいいいい(こればkk

最後はジュダのDJで締め。盛り上がったぜぃ。

さて、和やかな誕生会会場の片隅でひっそりとKYなことをしてる3人(おいら、コルト、yuka

連れ去られるぅ~。

とうとう街宣車で乗り込み。

えーと、とにかくおめでとうーーーーーー!w

おまけ右翼画像。

bakaちゅうと街宣車をみせびらかしたった。vineもうらやましそうだった(仮)でもあげない(決)

2 コメント:

Vineapple さんのコメント...

>vineもうらやましそうだった
>vineもうらやましそうだった
>vineもうらやましそうだった


えぇ?!

haz さんのコメント...

そんな3回も強調するほど街宣車欲しかったのか・・・
ごめよーこれノートランスなんだ;;

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness