20080817

Birdie

巷で話題のgiganoob様を拝みにBlack Swanに行ってきたんだぬ。
一連のパフォーマンス?はすんごく興味深いものでした。
ほんとは入り口のところにあるグッズを買わないと攻撃?されるらしいけど、なぜか大丈夫で、
うひょー199リンドル払わなくて良かったぜやったねこのやろう:Pと自分のケチ具合が露呈したのをひた隠しながら見学してました。
あ、一番下のプリムの上に立つと取り込まれてhomeに飛ばされるよw

まぁおいらはnewbieよりも鳥に目がいってしまうわけで。
うう、この黒鳥はgiganoob様の犠牲になったのか?

ああっ!この鳥欲しいっ!(商品です)ウサギがやられそうだけどキニシナイ。


そして、先日「これ知ってる?」のIMでぎゃあああと叫びながら即買いにいったセキセイインコTinyアバタ。

これはこのハクトウワシと同じ店ではないか!チェック忘れてたお。ぜひ次はオカメインコ(ホワイトフェイス)おながいします!

このね、目の上のほわ毛とか羽づくろいAOとか芸が細かいのよ。鳥くさいのよ。くんくん。うへへ。

嬉しさのあまり自慢しつつ、アイテムキャンプに座ってみる。

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness