20080804

BLACK SONIC 2008 part2

さぁ、昨晩はブラソニ2日目!開演ぎりぎりにインしたらもう客席には入れませんよ。
とりあえずステージの屋根(客席とは別sim)でTPチャレンジし続ける。
「hazさん発見wそこいいなー」とか言われつつも、いやいやこっち必死ですから。涙目ですから。

Banちゃん。

こないだKAYAでDJしてくれてめっさ久しぶりに会ったー。また気持ちいい音出しに来てねぇ!

プロ。

一旦会場に入れるもメモリエラーでクラッシュしてまた弾かれるのであった。

コリン。

クライアントのゲージにも見飽きた頃、ようやく会場へ。コリンに間に合ったー!

シブかっこよすぎてみんなヒートアップ!

会場のKAYAテント。

noka。

途中で本人落ちて音だけにwでも相変わらず気持ちいい音だったよ。

最後の最後に戻ってきた図。

コルト。

ぶっ飛ばし。

柳。

最後はこのバンド。言うことないです。しかしまたクラッシュで半分くらい見れてない。

Aion、関係者の皆様お疲れ様でした!!とってもいいイベントでした。

また来年!?? みんなにビールかけされるAion。

ツンデレ発言しつつもおとなしく仁王立ちw

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness