20080820

car machine gun

こねこさんとこで木馬耐久乗りの最中、弾じゃなくて車がどかどか出てくるマシンガンを撃つとれぞあさん。
まったりスペースは瞬く間に廃車場と化すのであった。
このあと、ぶっ壊れる家を吐き出すマシンガンまででてきたけど、木馬に酔ったのでSS撮ってないぞごるぁ。
やー家がごそごそ動いておもすろかった。

長いことお盆休みだったKAYAが営業再開っす。

たまに(たまにかよ)カウンターに入っていると、hiyoriんとかに「!雪が降る」と言われるレアキャラになりつつあります。
限定モノに弱いのでそのせいかもしれません。
katat0nikの限定ドレスMaliceを逃したのが未だに悔しくてドーナツやけ食いです、SLで。
ちなみに中の人はそんなにドーナツ好きではないです。ミスドのポイントもなかなかたまりません。悩みの種です。
種といえば、スイカはここ何年も食べてないです。メロンもイガイガするので苦手です。でも瓜の浅漬けは好きです。

あ、どうでもいいですか、そうですか。
チーズケーキ食べたい。



あとstaffタグじゃなくて”Club KAYA USAGI”ってなってるんで「USAGIてなんですか?」と時々聞かれます。
単にスタッフなんですが、それじゃおもろくないのでウサギにしてもらったんです。
だからKAYAに勝手に住み着いてる野良ウサギではありません(←質問者にはこう思われている)
しかし、その見解のほうが正しいような気がする今日この頃、サンマの季節がほらそこに。

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness