20080818

Harajukubox Skin Fair

昨晩 さぁそろそろ寝るべ、というとこでスキンフェアやってたことを思いだしちょと行ってみた。
場所はここです。看板がアレだなー。 あーHarajukuboxも久しぶりだ。雰囲気変わったねぇ。うろつきたいけど眠い。

なぬ、これ16,17日の2日間だけ?つことは日本時間の今日(18日)の16時までやん。

しかもこれ限定のスキンがあるとな。むーげんていものによわいのにー。しかしねもい。とだんだんひらがなになるくらいねもくなったので、

とりあえずdemoもらって寝ました。

今からあわててdemoってみたいと思います。

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness