20090304

I'm done

なんかもう最後の箱見ないとキモチワルイってなってしまって、結局コンプしましたTwisted Hunt.
#98と#101、2つ欠番ありますた。#2も欠番だったのですが昨日の時点では偶然見つけてゲットできたんだけどどうやらもうないぽ?(詳細不明)

ある店でどうしても見つからず、思い切ってグループIMで聞いてみたら、その店にずっといた人(オーナーだったw)がそれ見て教えてくれましたー。なんてことはない、簡単なとこだったーw
きっと、「このウサギずっといるわねー。わかんないのかしら。プ」って思われてたな。照

ある店のオーナーがグループIMで「ウチは箱動かしまくってるよ。だってみんな店で箱の場所shoutするんだもん」と愚痴ってたんだぬ。その後その店に行くと、逆ギレ?でこんなデカイ箱置いてたよ!想定外だからテクスぼけぼけだよw

一番泣いたred on redさらにチラ見せ。おまけにヒントを頼りに探してたのに既に移動してたという。
見つけた時は後ろに倒れこんだね(スローモーションで)

よし、こんにゃろ見つけたぞ!ラストの#103

そうして戦いは終わったのであった。。。途中で教えあいっこしたみんなありがとう。

つことで、箱移動してなければヒント教えれます。興味のある方お電話ください。

2 コメント:

こねこたます さんのコメント...

sugeeeee!!
私ようやく一段落したから再開してみたヨ。
やっと31だヨ。
心折れそうヨ。
頑張ったわネーシャッチョさん!!
私もガンバルヨ

haz さんのコメント...

ワタシ ガンバッタアルヨ。
ヒロイ ミセ シネ オモタヨ。
コノ ロレクス ヤスイ ホンモノ。

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness