20090308

Tableau

Tableau
またTableauが新しくなったとかで行ってきました。
正確に言うとTres Blahのお知らせで行ったら新生Tableauだった。
ハント品みてないのに(お約束)かわいいTop買っちまったよ。

ぶらぶらしてたらおばあちゃんスキン見つけた。(andおじいちゃん)
こんなファンキーなおばあちゃんになるぞ!と心に誓う。

つくづく自分の操作がヘタだと思い知らされる、そんな黄昏時。
ええ、青い橋から落ちました。
RLでこんなとこに放り出されたらショック死だな。

おまけカカシ先生画像

このあと、見たいと言われたので中のすごいシェイプをお披露目。
もちろん乙女AOで。

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness