20090312

LOTTA

昨日Alirに会ったらLOTTAが新装オープンだと教えてくれたので行ってきた。
アリのお友達のAmikaさんもいて、はじめまして照。んで3人でしばし探索ー。
お店は相変わらずステキング&クイーン。
こんなまったりサンルームで昼寝したいw

ソファ売り場だというのにテーブルに座るへそ曲がり2匹。なんて客だ。

Amikaさんはかわいいショットなのに、おいら樽亀だよ┐(´д`)┌

090310

この背骨イカス。なんとフリーだっぺ。
ウサギやネズミアバタがいくつかブログで紹介されてたここでゲットできます。
箱がいっぱい並んでるだけなので中身チェックしないといけないけどねん。
ちなみにこれの名前はsteampunk spine booster v 1.5

使用例:エビフリャー

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness