20090311

The Most Random Hunt Ever

よ、ようやくKissHuntとStarlustHuntのフォルダ片付けた。。。
もう200以上のハントはブログで画像みつけたやつだけにしよう・・。
と心に誓った・・・気がする。若干。

さてそんな気がした十数秒後、The Most Random Hunt Ever行きました。
スタート地点はこちら。4/1までー。
基本ピンクの小花を捜します。が店によっては色かえてたりしてまんがな。
しかーし、TwistedHuntに比べりゃ楽勝。店舗も56と控えめ。(←マヒしてる)
一箇所面白い隠し場所になってるとこがあったよ。
あと昨日の時点では49番がまだお花おいてなかった。

↑の看板の隣にあるThe Bunny Hop Huntも3/27から始まります。
ひょんなことからスタッフ(日本語訳( ゚Д゚)ポカーン)になったのでまた今度記事アップしまふ。
聞くとこによるとKiss Huntより店舗数多いらしい・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン


おまけGCMC英国ピカチョー(?画像

http://www.inside-games.jp/news/340/34056.html
えっと、なぜに素肌?

2 コメント:

こねこたます さんのコメント...

私もちょっとやってみたんですけどまだ20位しか回れてませんよ!!例のアレより多いのかよ!!
GCMC天使居るかな・・・。今度はお花の衣装に身を包んでry

ウホッ、スタッフになっちゃったのか!!こんなにあるのに大変・・・頑張ってくらさいね!!

しかしいいGCMCピカチュー。ピカチューが筋骨隆々なのを想像した(本物の)

haz さんのコメント...

小花ハントは56店舗だから楽勝だよ。(マヒ)
GCMC天使は残念ながら見かけませんですた。彼はほら、我々の心の中に・・・。

リンク先にはGCMCどらえもん、GCMCアトムもいます。英国紳士って変態と紙一重なのね。

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness