20080904

Atomic Kitty

Atomic Kitty本店が新simにオープンとのお知らせが来たので行ってみますた。

ぬおお。これは大好きなNightmare before Christmasの世界ではないっすか!
残念ながらジャックやゼロはいなかった。ショボーン
ハロウィンにはなんかしてくれるのん?こんだけ作っておいて、なにもなかったら泣くど。と勝手にお願いしてみる。(むしろ逆ギレ?

うっひょー!!これはまさしくハロウィンタウンの噴水!

ぬぬ、シッポと耳がHUD付きになってるー。
しかし、相変わらず看板暗いなぁ。シッポなんかほぼ見えないよー;;


この翼、素晴らしい・・うっとり。けど翼つけるのは自分的ウサギ的にナシなんだなぁ。。
別に翼キャラ作るかなー。

080903

Hair:AVZ(Gr.gift)  Dress:HappyMood(free)  Boots:Urban Bomb Unit

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness