20080916

I love chocolate

いろいろうろついてるけどSSって撮り忘れるよね。 ね?
今日は3つほど。

グループ通知でHarajukubox Fashon Faireという文字を発見。

でTPしてみると、おおここは前回のスキンフェアのとこじゃないか。
ということは・・・ぎゃ!SLT9/13~14まで。(この時すでに14日)
またドSなチョー短期。
GearShiftが限定物だしてたけど今回はやめときました。オレ偉い(高かっただk

で、目を引いたのはディスプレイされてたこのチョコ屋さん。
チョコ好きにはたまらん。(しかも夜中で小腹すいてるし・・)
ケーキとイチゴはフリーで、板チョコ2L$トリュフ1L$で売ってました。
おいらはもちろんWONKAチョコゲットw

080915

SLANTED FOXの上下セットがかわいかったので買っちまいました。
ちなみに15日に日付がかわってから覗きにいったらまだやってたよ。
今回はまだ時間前で客がいるのに、さっさと片付けるドSプレイはしなかったのね。

残念だ。全く君にはがっかりしたよ(誰

Tableauでは怪しげな屋台がでてます。
フリーでいろいろもらえるよ。いつまでなんだろー。

宇宙人お面をつけたら、洗脳されて変態ダンス。

TRUTHがリニューアルオープン。
がらっと店の雰囲気かわったなー。

こ、こけし・・??

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

今回は酷くなかったんでしかー!どっちにしろ期間短すぎです!!
チョコがとにかくどれもこれも美味そうでした。真面目な話しながら話す相手の目の前にケーキ大量に並べました。

haz さんのコメント...

Harajukuboxの人ドSで短気なんだろねw
次はアクセフェア希望。

チョコはつやつやしてほんと美味そうだったね。よだれ。

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness