20080920

Down the Rabbit Hole Treasure Hunt

えーとまためんdゲーム形式のハントに手を出してました。 アホですね。
スタート地点はこちら。22日までどすえ。

まずはHunters Boxをかっさらいます。1つ目のボトルと説明書など入ってますお。
集めるのは緑のボトルと白いボトル。
基本的に緑ボトルには各店のアイテム、白ボトルにはパズルのピースと次の店のLMが入ってます。
んで次々ハシゴしていく訳です。時間食う訳です。でもなんかやめられない止まらないかっぱえびせん状態に陥る訳です。

店によってはボトルに次のボトルへのヒントカードが入ってて、謎解きも面白い訳です。
でも広いから一部のボトルはこねこさんに助けてもらったりした訳です。 お忙しいのにすびばせん。。

んあ、ここにはない・・・6rz'
不思議の国のアリス関連ということでステキplaceも満喫(not漫喫)

キノコに座ったり、

キノコに座ったり。
やっぱ秋はキノコでそ。↑こんなん炊き込みご飯に入ってたら死ねるけどね。

全店のパズルピースを集めて、組み立てたSSとパズルに書かれたなぞなぞの答えをノートカードに書いて送ると、賞金がもらえる!!・・・・かも!!(抽選らしい)な訳なんです。
なぞなぞは・・・日本語に訳して考えても絶対わからないYO!!(それおいら)
で、KAYAのみんなに答えてもらおうというずっこい考え楽しんでもらおうと聞いてみたら、あっさりこりん様の一声で解決。

いやーわーるどわいどうぇぶってすごいね。

あとは抽選に当たるようにお星様にお願いしよう。やっぱこりん星でぃすかね?

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness