20080911

pose & ball hunt

こねこさんの=random kitten= でだいたい1周年記念ハント開催中です。おめでとうござます!
アニメグッズや変態個性的AOがステキなお店なのでごわスマッシュ。

探すのはネコちゃん。おいらも必死に探します。 覚悟しぃや、ヌコども!

むむ、ネコはどこだ。遊んでるヒマなどありません。

よし、あとちょっと。隅々までくまなく探します。当然寝ているヒマなどありません。zzz

080911

無事全部ゲットであります!って、なにこれいっぱいポーズあるよ。豪華すぎだろ。
こんなお茶目なポーズや(ふてくされ顔が合ってない)

080911

こんなお願い乙女ポーズや(さらにふてくされ顔が合ってn)

080911

こんなかっこいい戦隊シリーズポーズ(これはふてくされ顔が合ってる・・?)や
男性用ポーズも入ってニッキュッパッ じゃなくてフリーで頂けます。ありがたや、なむー。
ちなみにみんな大好き男前レッドには見向きもせず、ちょっとニヒルでクールなブルー派です。
さらに言うと後半まで謎の多い男ブラックも気になってしょうがない派です。

さらにさらにこんな溺れポーズが!すごくおもしろいので自分ちに早速設置したぜ。
海のある土地解約しなくてよかたw

夕日と溺れ。
このちょっと変わったNeo Japanese skin気に入ってマス。ちょとふてくされ顔にしてみたぬ。
-Cyber Rapunzel- のラッキーボードでもらえるよ。

2 コメント:

Vineapple さんのコメント...

チャーハン、チャーハンを・・・・うおおおおう・・・

haz さんのコメント...

持ってるもんねーーフフン

ガツガツガツ んめぇ~♪

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness