20080907

Hunting Life again

えーと、またハントやらフリーやら集めてました。

昨日はぺしのとこのCandyNailのsimオープントレハン。
いやーぺしおめでとおお。久しぶりにぺしとちゃまに会ったのにSSとってないよこんちきしょう。

今日はまず、こねこさんに教えてもらったkatat0nikの1L$ドレスとハント。
このハントはどうやらあるデザイナーの誕生会ハントだったらしく、
おいらが行ったときは片付けてる最中で、 ちょっとだけしかゲトできなかったす。
まぁ目的のkatドレスはもらえたからおk。SSないよ、うさみちゃん。

次は、tReY dOpEのバイハザ風味ハント。
HUD装着でヒントの手紙やらアイテムやら集めていくんですが、 かなりおもしろいです。
と言いつつ一緒に回ったayaにほとんど助けてもらったという・・w
いあいあ別にグレネード弾探してたとかハーブ調合しなくていいんか?とか
余計なこと考えてた訳ではありません。決して。
探すの必死でSSないよ、アレクシア。
ベンダー不調でギフトはまだなんですが、関係者の方お疲れ様です。


とれぞあさんの自爆マットがアップグレード。モードがいろいろ選べるぞい。
パンダモードにして複数並べると、落ちてくるパンダに反応して無限パンダプレイができると裏技教えてもらいました。
パンダ繁殖のお手伝いがでけます。うそです。良い子はやっちゃいけません。


*訂正*
製品版は安全第一(?で上記の凶悪無限プレイはなくなったらしいです。残念d、いや良かったですね^^

KUROTSUBAKIの耳フードやっぱり買っちまいまいました。ぬふふ。

2 コメント:

Tresor さんのコメント...

無限パンダは製品版ではできなくなっているので、ある意味レアでふ。

haz さんのコメント...

ぬお、訂正しときました。
それは惜しいパンダを亡くしましたね。
ご冥福をお祈りいたします。

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness