20090221

2nd rez day

昨日ふらりと本屋に行ったらPLUTO7巻がっ。発売日だったかーぬおおおおーと買いました。
しかし前巻から半年以上たってるのでまた1巻から読み直してしまいました。
エプシロン髪サラサラすぎるんだよ!とツッコミつつ、ぁぁあああああ(ry

あれだ、光子エネルギーなエプシロンはフェイスライトの光量注意だな。
とむりやりSLに絡めてみる。(いや実際それっぽい場面あるのだw)

そして気づいたら2回目のrezday過ぎてました。
つことはこのブログ1年続いたんだ!自他共に認める3日ボウズなのに!
なんということだ・・。

で、yatchさんがすずめちゃんをプレゼントしてくれましたー。ウフフ。ありがとです。

狂気のKiss Hunt全245店舗コンプしたのだ。↑は最後のクチビルゲ。
で、この245フォルダどうすんだ・・・・いや、見ますよ。見るともー(涙)

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

ほんとは沖縄産のすずめにしたかったんだけど、タイミングがあわなんだのです。すまねす。
んでもってkiss huntコンプに驚愕!
10くらいのとこで挫折しましたw
あたしもノートなんですけどね、夜は布団の中で寝そべってやってると朝起きたとき腰がガチガチです。ただノートで暖を取れるのはいい!

haz さんのコメント...

鳥ちゃんなんでもwelcome XD

この手のハントはブログで画像確認できるのだけもらいに行ってたんですが今回だけ意地になってしまいました。当然まだ見てn

そそ、布団の中でできたり、腿に乗っけてやるとほわわんと暖かかったり冬はいいですな!ただマジで腰やばい。照

こねこたます さんのコメント...

やあ、ログイン出来ないんだけど、ようやくPLUTOの7巻買ってきたよ。
原作では瞬殺されてたエプシロンが実は最強(性格がネック)だったから驚きました。

警護のホーガンさんが好みです。口元だけ見えるキャラって魅力的、ジェイダーとか・・・あ、わかりにくい。サイクロプスとかバットマンとか。ね?ね?アッ、そろいも揃ってGCMC。

haz さんのコメント...

ホーガンてw名前忘れてたからまた読み返したじゃないかw
コアな名前ばっかでググリましたよ。
こねこさんのGCMCフェチはよーくわかりました。

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness