20090210

Sanu Scribbling Quest

Sanuというお店でアクセのハントやってます。3/1まで。
ぶっちゃけイヤリング使わないし(しかもフリーじゃなくて1L$buy ええ、わりとケチです)
と思ったんだけど、中のノートの物語を読みながら進めていくのが面白そうなのでやってみたぬ。

やぁガチョウさん。おまえもフォアグラにしてやろうか。
次はなに探したらいいんだい?

肩のチワワはMuiたんとこのGr.ギフトです。タッチするとチョコもらえるんだぜ。
抱えてる羊はこねこさんとこのコラボ商品です。頭なでたり、抱えながら歩くアニメがかわいいっす。
「それ何抱えてるの?」と聞かれても「食材」と答えてはいけません。

はぁエイゴ疲れた。
唇狩り(途中)とハート狩り(もっと途中)もあるなー。
とりあえず羊を数えて寝よう。
ラムが100g・・ラムが200g・・・

おまけナルト関連画像

実はナルトあんま知らないけど暗部のコスチュームらしいです。
すんごく迷いながらも買わなかったのが気になるのでもしかしたら買うかもしれない。
以前カカシの記事でIMいただいたのでお店はここです。と意外な需要に備える。

2 コメント:

こねこたます さんのコメント...

ジンギスカン食いたい・・・
唇狩りはなんだかもう意地になってしまったんですが、なんとかコンプリート・・・したんですが開ける気力もなくて箱に仕舞いこみました。

おっ、最後らんたんたんのお店だ。暗部のおめんはわしが育てた(アニメのキャラのお面でどんなの作ればいいのか聞かれたので適当に「ナルトの白きゅん」と答えました。あれ?暗部じゃないし。)

haz さんのコメント...

うへっあの数をもうコンプリートだと?!すげえ・・
おいらも意地でやってやる!(途中挫折が瞼の裏に浮かびます)

おお、ここのお店お知り合いですか!
さすがw
アニメをぽつぽつ見てるんだけど途中からなので話が全くわからねぃ。
とりあえず我愛羅ちゃんかわいいよ我愛羅ちゃん。

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness