20090215

Starlustland Valentine's Day Hunt

わーい先日に続いてこねこさんからkatat0nikの新しい景品ドレスの材料もろたー。
もうおいら竿いらね。
前回の材料は布とか針とかだったのに今回は血とか現金とか生臭いYO!

そしてStarlust Motelのハントdeath。SLTの15日までかなー。*追記*一週間延長らしいですぜ、兄貴
まずこの看板からHUDをもらってwear。

チャット欄にでてくるヒントを頼りに、こんな赤いハートのかけらを探してHUDのハートを完成させるのだ。
ヒントがなんじゃこらー?なやつや、3sim+1店舗の広大さに途方にくれながらも、
I <3 Starlust のグループIMのお助けにより(頻繁に誰かが○○どこやねんー?と言ってます)無事完成。すると景品のもらえるお店リストのノートが届きます。
昨日はsimの重さのせいか、そのお店と違うお店の景品も一緒に届いたりして、
再びなんじゃこらー?

DIRTY LYNX の新作羽つきHat萌え。髪ありとなしが入ってます。
3種類あって小一時間迷って冠羽?のついたやつにしたーw キャキャ
あとRunoRunoオーバーオールもツボ。

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness