20090227

tree sparrow and green caterpillar

昨日気づいたんですがデスクトップのDVDドライブが壊れてるっぽいです。
デバイスマネージャに!マークついてて認識しません。こっちがびっくりやがな。
ノートPCに浮気したので機嫌悪くなったんだろか?
日常のソフトとかデータはこっちにあるんで、どうしたものかのー。
もう電源とかグラボとかDVDドライブとか換えたろかー!とやけくそ気味になりつつも、
その前に5年落ちのコンタクト変えるべきだな、と冷静になってみる。

Estellaさんのブログでお知らせがあったので速攻買いにいったぜ、スズメちゃん。
上位機種(?は乗り物として乗れたり、wearして乗れたり、ペットとしてrezできたり、
wearして手乗りにできたり、ラジバンダリ。といろいろ満載。そしてかわいすぐる。
方向転換の時に首をそっち向けるのとか細かい動きが秀逸でほわわーん。

トイレモールに見せびらかしにいったら、とれさんも速攻で買いに行った。

090226
viviのお友達のPOTCHさんがKAYAに来てくれて、あおむしセットとかわいい服もろたー!
ありがとござます。あおむしドレスとあおむしランチャーかわゆす。
(スズメたんのエサじゃないよ!)
ブーツはon the Raven'sNestの新作だぬ。サイバーだけどこういうドレスに合わせるのが好き。

GearShift Academy

同じくEstellaさんのブログでランチもらえるとあったのでGearShift Academyに行ってきた。
GearShift本店以外にもお店があります。

で、もらったランチセット。パンよりケーキの方がでかいのはおいらの為ですか?
パンがなければケーキを食べればいいのよ。

はっ!旬・・・(下地先生)
@GearShift学園学生寮

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness