20090202

Black Winter Skin & Clothing Faire

はいHarajukuboxでまたskin&clothingフェアしてますよー。
昨日行ったらちょうどライブ中で少しだけこねこさんと一緒に聴きましたぬん。
どうやら限定モノもあるようdeath。

だがしかし!今回は今までと違ってなんと1週間!なんかおもくそぬるくなったぞ。
「うわーこれ明日までやん。やべーなんか買わないと!」と煽るのがHarajukuboxじゃなかったのか!失望した。全く失望した。(観点が違う)
まぁ半分くらいまだ用意できてないお店がある、ってのが敗因(?)ですね。

090201

で、カモなおいらは”昨日は”この服買いました。
ええ、「限定」「ウサギ」って書いてたから 6rz'
なんか・・・普通よね・・・や スカートのラインきれいっす。
シ シンプル イズ ベスト!(どっこいおむすび君)

ウサギといえば先日、「ウサギ週間」とやらでファッションブログにDPのうさアバタがあふれてましたね。
それを受けてこんな意見もありましたが、かわいいから仕方ないやん。色違いでるかなーワクテカ

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness