20080309

あの爆破ウサギ(?)は最後に何を見たか

さて、なんやかんやですっかり血まみれ半パンを買いそびれていたのですが、ようやく買いに行きました。

で、あのウサギもどきがどうなったか見に行くと・・・


だ、団子????しかも真ん中回転してるぅううううう。恐ろしい進化だ・・・・・もはやウサギでもなんでもない。

笑い転げてると 感心していると、あのトイレ屋軍曹が砲弾と共に現れた。

急遽、対鈍器屋店長戦に備えるべく、作戦会議を開く。

さすが軍曹、勝負下着はこだわりの白である。上部の黒レースが並々ならぬ決意を感じさせるのであった。


これが最後の食事になるかもしれない・・・。我々は無言でとんこつラーメンをすすった。

本当は味噌ラーメンがよかった・・いや、塩でもいいな、むしろカレーか、等という事は微塵も思いつかなかったのである。

替え玉を迷っているまさにその時、標的がインしてきた!

Here we go!!!

4 コメント:

Vineapple さんのコメント...

おいおいー、この直前のシーンが無いじゃないか…二人とも爆発マットで飛んでたくせに…。

怪しい緑点が地上にあったので
描画距離512mにして見てましたよ。

haz さんのコメント...

いいえあれは訓練です!
ぐ512・・・。この変t

匿名 さんのコメント...

うはw

お・・・お腹痛いです・・・(笑いすぎw

haz さんのコメント...

最近腹筋が鍛えられますね?w

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness